3日間ブログかけなかったあせるあせる


今日は運動会スポーツのはずが・・・叫び

台風せっきん台風のため雨も降ってないのに

運動会延期ショック!だけどお昼まで授業でいや~っと

おもっとったら、警報がでて学校休みになったのらグッド!

やっほーいやっほーいやっほーい


7時に起きたからまだお昼にもなってないベル


モトモト日曜日の振り替えで明日も休みだったから

明日も休みべーっだ!べーっだ!うれぴ~アップ 3連休!!


運動会は火曜日だからなんかずっと学校休んでるみたいにひひ


火曜日は晴れるといいな晴れ


今日はパパが休みだからカラオケ行くかもカラオケ


ペタしてね         星ましゅまろ星