こんにちは!

昨日は東京はいい天気でしたが、

梅雨明けは、まだかな?あせる

自転車通勤もままならず、

お家エクササイズでもしないとね。

って事で、前から気になっていた

ヨガマット買ってみました!

 

HIITをする時に、フローリングだと

床に肘をつく姿勢とか肘が痛いし、

既に汗だくだとすべってうまくできないあせる

ヨガマット欲しいなーと思っていました。

 

でもヨガマットもすごいピンキリで

でもそんなに毎日出来る訳じゃないし。。。

と運動には特に弱気な私は

あまり高い物を買うのもねあせる

 

最近ネットショッピングで気を付けている事は

低い評価の口コミをチェックしてから買うという事。

良い口コミはサクラもあり得ますが、

悪い口コミはそれはないので。

まあ何にでも悪口を書く人も居るとは思うので、

確認して自分なら許せるかどうか見ます。

 

実は以前安物のルームランナーを買って

2か月位で壊れた事があって汗

安物買いのなんたらとはこの事。。。

後から悪い口コミを見たら、

あー。。。って感じだったんですけど、

あれは処分も大変だったし、

大失敗でした笑い泣き

 

ヨガマットはそんなに大きいものではありませんが、

それでも失敗したくないですもんねー

安いヨガマットで低い評価の口コミに多かったのは

マットのゴム臭が凄いというもの。

あとおまけの収納袋が臭いとか、

梱包が酷いというのもありましたね。

それから薄すぎて痛い。もっと厚いのにすべきだった

などなど

 

そのあたりを参考にさせていただいて、

私が買ったのは1800円位の

悪い口コミのほとんどなかった

こんな感じのです。

image

image

ふかふかでなかなか良い感じです。

ちょっとふかふかすぎかな?

って気もしますが、家で使う分には

良さそうです。

ジャンプした時とかもクッションになりますね。

でもまだ買ったばかりなので、

使っていたらぺったんこになったとか、

あるかもしれません。

使ってみてまたお知らせ致します!

 

新しいアイテム、明るい色で少し

気分を上げて頑張ります!

最近代謝アップとか、血液循環とかに

ストレッチも大事だなーと思ってます。

みなさんもお家ストレッチいかがでしょうかウインク

 

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/