大変ご無沙汰しております!

皆様お元気でしょうか?

すっかりブログが遠のいておりますが、

私は元気にしております音譜

 

みなさん、体重はキープ出来てますか?

私、実は2kg増えてしまいました笑い泣き

どうしても運動不足になりますよね。

いいのいいの。今回は仕方ない。

(めちゃ自分にあまーいww)

さ、これからまたみなさんと一緒に

がんばりますよビックリマーク

気持ちの切り替え大事音譜

 

緊急事態宣言解除とはいえ、

まだまだ予断は許さない状況。

家で出来るエクササイズ

頑張ってみようと思います。

おススメのエクササイズ

何度かこのブログでも出てきているHIIT!

私は門脇妃斗未さんのHIITが気に入ってます。

https://www.youtube.com/channel/UChaefgEV2HR6VYRMG3nTmdw

健康的な美しさで、とっても優しく教えてくれます。

集合住宅用にジャンプしないバージョンも。

丁度今週から8週間チャレンジが始まっています。

私もやります!

 

それから、最近お友達に教えてもらった、

ハンドクラップ

https://www.youtube.com/watch?v=XiYchiT2h7k

これとても楽しいです。

汗だくになります。

私は知らなかったんですが、

昨年から話題になってたみたい。

ご存じでした?

色々な方がやってみていますので、

お気に入りの方の見つけるのも良いかも。

 

もちろん基本の食事も健康的にウインク

免疫力アップの食事でビックリマーク

そうそう、肥満だとコロナが感染した時に

重症化するリスクが高いんですって。

体に必要な栄養素を摂る。

それだけで痩せられますからね。

一緒に頑張りましょう音譜

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/