最近の私。体重の変化

あまりありません。

だいたい57kg前後。

 

まだまだダイエット中!

一緒に頑張りましょう!

なんて言っておきながら。。。

 

実は先々週末から

先週末までは、息子が

修学旅行で居なくて、

なんか開放的に汗

ダメダメになる私。

金・土・日呑み、月曜休肝日

火呑み、水休肝日、木・金呑み。

呑んでばっかりあせる

ってまずいでしょ。これは。。。

皆さんに健康云々言える

立場じゃない。。。

ごめんなさいえーん

 

でもそれでも

心掛けていたことはあるあせる

(ほんとに言い訳だけど汗

バランスよく食べる。

呑む日も、呑むとき以外は

きちんと食べる。

呑むときもサラダから食べたり。

枝豆食べたり。

たんぱく質!って言いながら

鶏むねサラダ食べたり。

(言うのはあんまり関係ないかあせる

 

ちゃんと毎日計測はしてました。

きちんと仕事もしてましたよ!

食べ物のせいかしら?

何度か記憶を失うまで呑んでいるのに

(↑結構やばい事サラッと言うよね~)

二日酔いは無くて。

 

そして体重も増えてなーいビックリマーク

いや、だからってこんな事

ずっとやってたら体壊すので、

自慢できませんけどね。

もちろんおススメしませんよ!!

 

でも以前の私は

呑むときは炭水化物抜!

と決めていました。

逆に炭水化物抜いてるから

呑んでもオッケーみたいな。

それ以外もあまり食べなかったり。

 

いや、でも呑んでるから

減らないんだけどあせる

ストイックなダイエッターさん達から

比べたらもう申し訳ない

レベルなんですけどあせる

 

ちゃんと食べてさえいれば

太らないなっていうのは

思っていて。

だからみなさんも

ちゃんと食べようねって話です。

 

あ~全然説得力ないけど笑い泣き

またがんばります!!

これからも皆さん

よろしくお願いしま~すビックリマーク

 

(今日は私にしては絵文字多めで

ダメさ加減をごまかしてみました。

すみませんあせる

 

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/