急に寒くなってきました。

私は着るものがなくて

困っています・・・

こんなに無いかと思うくらいで。

うーん。。。

ダボダボばかり。

なんかこんなだったかなぁ。

たった1年前。

去年の今頃の

あすけんの日記見てみました。

 

【2018年10月20日(日)の日記転記】

今朝は前日比-0.5kgで、痩せ記録更新しました!

60キロ台まであとちょっと!

でも落ち方がかなりゆるやかになってきて、

今回は1カ月で2kgペース難しいかな。

 

運動は何が続けられるか考え中で、

まだ何もしていません。

だらだらな性格がこういう所に出る。

できれば自転車通勤的な

毎日の生活に取り入れられる事か、

行きたくてワクワクするような

楽しい習い事じゃないと

一生は続けられない。

ダンス的なのかな〜
 

だいぶ寒くなって昨日は鍋。

鍋の写真は息子と2人分です。

お肉は息子がかなり食べました。

鍋は楽でいいですね。

私も同じものでいけるし、

お味噌汁もいらないし。

息子も鍋は好きなのですが、

昨冬に、毎日でもいいという言葉を

間に受けて、毎日味を変えつつ

鍋にしてたら、5日目位に

「そうは言ったがさすがに…」

と言われました (笑)

でもこれから鍋の出現率高まる予感(笑)


この日の体重は70.8kg

今日の体重は56.7kg

そりゃそうだ。

この冬同じ服でしのぐのは難しい。

 

そしてこの月も2kg減きびしいかなと

言ってましたが、見てみると

10/1の体重72.2kg

10/31の体重68.5kg

と、-3.7kg減っていました。

 

運動については1年間前も

全く同じこと言ってるwww

一応ダンスは始めたけど。

 

でもこの時も

減らない減らないと

思ってるけど、

気付いたら目標達成。

血の滲むような努力なんて

全然してない。

毎日ちょっとづつ、進むだけ。

 

さ~んぽ進んで二歩下がる~♪

って水前寺清子さん知ってる方

少ないかな~

「365歩のマーチ」知らない方は

YouTube先輩に聞いてください。

いや~よく考えたら

すごくいい曲です~音譜

 

まさしく、

幸せは~歩いてこない、

だ~から歩いてゆくんだね!

ですよ!

私も歩き続けますよ!

とりあえず今日も記録ね。

時々休んでも良いから。

進みましょう!

 

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/