ねぇ、ねぇ、一昨日の有吉ゼミ見た~?

武田真治の筋肉リズム体操。

6か月で-20kgですって~。

リバウンドしないんですって~。

 

そうね、

それずっとこれからも

続けられるなら

リバウンドしないでしょうね。

でも毎日筋肉体操。できます?

 

そりゃ、武田真治が一緒に

やってくれるならね、

楽しいでしょうけど・・・

 

テレビだから仕方ないけど、

言いたい。

そんなんできてたら

太ってないんだよ!!

すみません、

ちょっと取り乱しましたあせる

 

一般人はもっと楽にいきましょうよ。

武田真治来てくれないし。

筋肉バカには到底なれないし。

 

筋トレ大好きって方は

どうぞどうぞ!

でもそうじゃない方々。

私も含め、ここにいる人は

だいたいそうですね?

 

ビリーズブートキャンプも

やった人ね!

やだ、TRFのも持ってる?

ダイエットエクササイズDVD

色々持ってる人!

もう買うのやめて!

 

良く覚えておいてください。

筋トレも、飽きたらデブに逆戻り。

はい、ご一緒に!

筋トレも、飽きたらデブに逆もどり。

大きな声でお願いしますね。

私がダイエットで学んだ事。

続けられない事はやらない。

無理したら、停滞した時に、

私こんなに頑張ってるのにって

絶対嫌になっちゃうから。

 

とりあえず筋トレよりも

今ね、これ見ている時。

おへそを縦!

 

それから、バランスよく食べる事。

面倒く下がりの人には仕方ない。

楽してある程度一日の

栄養バランスが摂れる

アイテム教えちゃう。

  • 一日分の野菜(伊藤園)野菜ジュース
  • バランスパワー(ハマダコンフェクト)クッキーバー
  • オイコス(ダノン)ギリシャヨーグルト
  • すっきりCa鉄(雪印メグミルク)乳飲料

どれもいままで何度か

出て来てますけど、

補助食品として優秀。

かといって、食べ過ぎ

飲みすぎないように。

他の食事とのバランスを見て、

不足してそうな時に、

不足してそうな物を、

一日1個、1杯までですよ。

 

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/