先週2回目のトピックス掲載で、

また新しいお仲間さんが増えて、

嬉しくなってプロフィール写真

変えてみましたww

 

ビフォーの方は以前から

見ていただいている方には

お馴染み?ww

MAX体重の時の私。

約5年前位ですかね。

 

高校生からダイエットと

リバウンド繰り返しの人生で

出産前62kg位(30歳)

産後じわじわと太り続け

88kg(MAX時)

(妊婦に間違えられ、

電車で席を譲られそうになる)

↓2年かけてダイエット

(食事制限+毎日有酸素運動+

週3回筋トレ+月1回パーソナルトレーニング)

68kg

(停滞して不貞腐れ、すべてを投げ出す)

↓2年かけてリバウンド

83kg

(46歳でも妊婦に間違えられる)

↓1年かけてダイエット

(食事と生活習慣の見直し)

58kg

↓+4か月

(ダイエット継続中)

57kg←今ここ

 

右の写真は、初めてでしょ?

ふふふ音譜

実はまた写真撮ってきちゃいました。

あの変身写真撮ってもらった

日比谷のオプシスさんです。

(変身写真については、

9月12日のブログへどうぞ)

 

前回の変身写真だと、

本当に誰か分からないので、

プロフィール写真にする為に、

今回はだいぶナチュラル。

とは言え、ヘアメイクと照明、

カメラマンの力は凄い!
image

可愛いメイクさんにメイクしてもらいました。

この日のカメラマンさんはとっても誠実そうな方。

撮る写真によって得意分野がちがうのか?

たまたまでしょうか?

 

それにしても本当に

ビフォーの写真が酷いよねww

なんかすごい風に吹かれてるしww

太っている時のは本当に写真がなくて・・・

 

今日からダイエット始めるとなった日には、

まず写真を撮ってみるっていうのも

一つじゃないかなと思います。

 

客観的に自分を見る。

記録として残す。

そして、半年後、1年後また

写真を撮ってみる。

誰にも見せなくて良いんですよ。

自撮りの写メで良いから。

でも最終目標の日には

もう写真屋さん予約しちゃいましょう!

image

数字は目安にはなりますが、

見た目も大事でしょう?

体重がそんなに変わらなくても、

スッキリしてたり。

食事が栄養バランス撮れていると、

肌艶も良くなるし。

 

私はこの4か月ほとんど体重は

あまり変わっていないんですが、

会う人会う人にまた痩せた?

と言われます。

 

半年後、1年後、続けたら、

絶対今より綺麗になってますよ!

一緒に続けましょう音譜

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/