昨日はブログ書き損ねたのに、

2日のお酢の記事を

トピックスに載せていただきました!

ありがとうございますキラキラ

新しいフォロアー様も

ありがとうございます照れ

よろしくお願いします音譜

一緒にダイエット頑張りましょうビックリマーク

 

さて、1日にプリンを褒めたばかりの
SUNAOですが、昨日スーパーで
いつものソフトクリームを
買って大ショック!!
80kcal→120kcalになってた!

知ってました?

知らなかったでしょ?
image
10%増量って言いますけど、
増量は10%だけど、カロリーは
何パーセントアップですかね汗

なんか悲しい~

大人の事情感・・・

いや、120kcalでも

少ないですけどね・・・

 

カップの方は80kcalの

ままみたいです。

今後カップにするか。

でも、この量が魅力でもあり・・

アイスびっしりな感じ

よかったんだよなぁ・・

 

「さ~よなら大好きな人~」

花花の曲が頭をよぎります。

(↑分からない方は

YouTube先輩にお聞きください。

いい曲です)

 

とは言え近所のスーパーで

定番で置いてあるのは

今の所ソフトクリームタイプ

だけなんですよね。

 

前みたいに普通に

今日アイス食べたいから

食べよう!って気軽に

食べられるのか、

ちょっと様子を見ながら

試していきたいと思います。

 

SUNAOアイスにこんなに

頼っている人が

どれだけいるかは分かりませんが、

以前記事にもかいちゃったし、

見つけたダイエット情報は

みなさんといち早く共有!

 

これからも

ダイエット刑事として

いち早い情報収集に

務めて参ります!

∠(・`_´・ )

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/