「SUNAO」シリーズ

ご存じでしょうか?

アイスで以前紹介しました。

グリコさんが熱い思いで

作ってくださっている

(ホームページで拝見する限り

熱い感じです)

ダイエッターの味方です。

 

私はアイスが食べたくなったら

SUNAOのアイスを食べます。

これなら我慢しなくて良いと

思っています。

 

アイスではお世話に

なっていますが、

そのSUNAOに新商品が

出ていました!

その名も

「なめらかプリンとろっとクリームのせ」

image

よく見たらSUNAOには

「からだに素材のよろこびを」

なんてタイトルめいた事が

書いてあるんですね。

良いですね。

確かに食べる事って、

からだに喜びを与える事

であるべきですね!

 

ちなみに栄養はこんな感じ

image

アイスの80kcalにくらべちゃうと

ちょっと高めな感じがします。

↑写真は傾けているせいも

ありますが、カップの半分位

の量でしょうか。

ちょっと量も少な目な感じですね。

 

でもまあ、あすけんさん推奨の

一日のおやつのカロリーは

200kcalまで。ですので、

そう考えると、アイスとプリン

両方食べられちゃう。

糖質はオーバーするかな。

 

このシリーズ、アイスでも

そうなんですけど、食物繊維が

結構含まれていて、

それがとても良いですよね。

 

どんなにカロリーが低くても、

栄養もないんだったら

水飲んでた方がましだって

話ですよ。

あ、カロリーが高くて栄養がない

お酒に喜んでお金払ってる人

ここに居ますけど、まあ、

それは置いといてww

 

お味はいかがでしょうか・・

image

とろっとクリームのせですからね。

クリームが乗っています。

image

とろっとしています。

ちゃんと名前通りです。

こういうの食べるときは

なるべく小さめなスプーンで

食べます。チビチビとね。

 

大きなスプーンで食べたら

多分2秒でなくなりますので

みなさんもできるだけ

小さいやつ使ってください。

 

うん。美味しいです!

まったく普通のプリンです。

カラメルを使っていないのが

物足りない人も居るでしょうか?

でもクリームが乗っているし。

美味しいプリンです!

コクもちゃんとあります。

 

これで糖質オフなら

いいんじゃないでしょうか!

プリン食べたい!ってなったら

食べてみてください。

ただね、なめらかなので、

どんなに小さなスプーンで

食べてもあっという間になくなります。

 

量的な物とか、食べ応えで言うと

アイスのソフトクリームタイプ

に軍配が上がりますね。

 

コクはアイスよりずっとあります。

量は少しでも良いから、

しっかりとした甘さとコクの物を

もとめるのであれば、

これおススメです!

 

ちなみにクッキーなども

出ていますが、私的には

クッキー食べるなら

バランスパワーの方が

栄養とれるからなーと

思っています。

 

でもグリコさんありがとう!

ダイエット中でも安心して

食べらる物の

選択肢が増えるのは

嬉しい事ですよね。

このシリーズ

他の物もどんどん

作って欲しいです!

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/