木曜日、翌日のブログを書こうと、

アメブロを開きましたら、

今まで見た事の無いような

アクセス数を記録していて、

見ている間にもどんどん

増えていました!

 

突然のアクセスアップに

何事か?と思いましたら、

なんとダイエット記録ジャンルの

トピックスに選んでいただいておりました!

image

こんなうどんセットの写真なのに、

選んでくださったアメブロスタッフ様

ありがとうございます~ラブラブ

そして最初から

ずっと見てくださっている方、

フォローして下さっている方、

いつもありがとうございます!ラブラブ

皆様のおかげて続けられています!

 

勇気をもって新たに

フォローして下さったあなた!

ありがとうございます!ラブラブ

ようこそいらっしゃいませ~音譜

 

そしてこんな

ズボラダイエッターの記録

フォローしてないけど

毎日見ている人!

そう、今日もつい

見ちゃっているあなた!

ちょっと気まぐれで

開いちゃったあなた!

ちゃんと読んでないけど

いいね押してくれている

あなたも!

ありがとうございますラブラブ

 

9月19日の

ダイエットブログランキング11位、

50人以上もの方にいいねを

いただきました!

 

もうね、気持ち的には、オスカー像を

両手で握りしめてブンブン振りながら

スピーチするハリウッド女優の様な

気持ちで感激しております!

(大袈裟すぎました。すみませんあせる

 

でも今日は嬉しくて朝からHIIT

がんばっちゃいましたよ!

1セットだけだけどww

 

6月3日から始めています。

新しい方は是非

初めの方のブログを

見ていただくと、どのように

25kg痩せたかが分かります。

 

おデブ歴が長いため、

時々スリムな方への

妬み、嫉み、逆恨みなど

含まれる表現がございますが、

軽く受け流していただけると

幸いです。

 

現在もダイエット継続中です。

私も模索しながら、

少しでも良いなと思った事や

考え方とか、お伝えできたらと

思っています。

一緒にがんばりましょう~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/