最近会う人会う人に

また痩せた?って言われます。

確かに微妙~に痩せてはいるんですが、

そんなに気づかれるほどでは・・・

 

いや、もう6月からは1~2kg

増えたり減ったりしていますって

言うんですけど、

なんかもう痩せたっていうのが

褒め言葉なのかどうかも

心配になります。

 

ダイエットしている人っていいうのが

浸透したせいでしょうか?

友達には服装も変わったよね?

って言われますね。

確かに。昔の服で着れそうなの

あれこれ組み合わせて

何とかしています。

 

大きすぎて着られない服、

ちょっとづつ捨てて。

新しい服をちょっとづつ

買って。

 

先日ネットのセールで

ワンピースを見ていて、

気に入ったのがサイズが

Mしかなくて、ちょっとドキドキでしたが、

入って嬉しかった爆  笑

 

赤いパンプスが欲しくなって、

買ったのも、私としては

かなり変わった事かな。

できるだけ目立たぬように

生きていたから、前だったら

赤なんて買わなかったですね。

 

先日のMAX体重と変身写真の

ビフォーアフターは

ちょっと分かりづらかったですね。

もっと分かりやすいやつ

みなさんだけにお見せしちゃいます。

 

先日免許の更新に行ったんです。

自転車で行ったら、なんか髪が

ぼさぼさですけど普段の私は

まあこんなものですww

image

右の5年前のは、68kgの頃です。

これでもまあ痩せられたと喜んでましたね。

この後15kgリバウンドするんですけどww

(リバウンド後の様子は6月のブログへどうぞ)

でもこうしてみると、やっぱり10kg違うと

顔の大きさが違いますね。

顔が小さくなると、目などのパーツが

大きく見えますね。

 

でも年も取っているせいもあるかな、

ちょっとほうれい線とか、

首のしわとか気になります。

今後はそんなケアもしていきたいと

思います!

 

まだまだ健康と美容!

極めたいと思います!

皆さんも楽しい未来の為に

一緒にがんばりましょう音譜

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/