ブログを始めて3か月ほど経ちました。

このブログを見てダイエットを決意した方、

途中参戦の方、離脱したけど

ブログだけ見てる方とか、

とりあえずあすけんだけ入れてみたとか、

色々いらっしゃると思います。

 

だらだら書いてましたが、

先日過去のブログも

テーマで分けてみましたので、

(気づくの遅くてすみませんあせる

気になった記事がありましたら、

見返してみてください。

 

基本的な話は割と

最初の方、6月のブログに

書いています。

ちょっと忘れちゃいがちでしょ?

もう一回読み直してみません?

 

特に停滞している方。

停滞しているからって、

また食べないダイエット

始めたりしてませんか?

 

無駄ですからね!

一時減ってもすぐ戻っちゃうから。

減らない減らないって割に、

記録する日も減ってたり?

 

思い出してください。食べ物は

何を減らすかじゃなくて、

何を摂るかですよ!

 

あすけんの言う事聞いて

ちゃんと食べてます?

気を抜いて昔の自分流に

戻してませんか?

 

昭和、平成のダイエットとは

おさらばしてくださいよ!

(おさらばが昭和ww)

昔の自分流は忘れて、

新しい自分流を作ってくださいね。

 

そういう私も停滞か?

と言うくらいの感じですが、

よーく見ると微妙に減っている。

image

ブルーは体脂肪率、グリーンが

体重です。

微妙過ぎて3か月のグラフじゃ

分かりづらいので、

6か月のグラフで3か月分

切り取ってます。

 

私は最近少し運動を

始めていますが、

標準体重より多い人は

食べ物だけでまだ減りますから、

焦らずそのまま続けてくださいね。

HIITなんて絶対やらない方が

良いと思います。

 

あすけんってPCでも

見られるんです。

過去のを見るにはPC

の方が見やすくて、

たまに見てみるんですが、

去年の今頃は私まだ73kg

あったんですよwww

 

その頃の日記見ると、

そろろろ新しい事も

始めなきゃって

ずーっと今と同じような事

言っててwww

不安だったんだろうなと。

 

例え2か月で1kgだとしても、

1年で6kgになりますからね。

でも辞めたら今のままです。

凄くつらかったら、無理しないで

どうしたら楽にできるかを

考えてみてください。

自分に出来る方法で、

食べながら痩せる。

新しい自分流ですよ!

 

 

 

 

ダイエットとは全く関係ありませんが、

仕事はこんな事をしています。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/