30年間ありとあらゆるダイエットに

手を出してきた私。

 

パイナップルしか食べないとか、

リンゴしか食べないとか、

ダイエットシェイクで一食置き換えとか、

低インシュリンだとか、

炭水化物抜とか、

朝食にスムージーだけとか

確かにその時は多少痩せますよ。

 

でも一生続けられますか?

辞めたら絶対戻るんですよ。

 

一生続けられないダイエット

=リバウンド

 

○○抜とか、置き換えとかの

シェイクもスムージーもそうだけど、

あんまり食べる事に興味ない人が

考えたんじゃないかと思いますよ。

 

食べる事が面倒な人にとっては、

それだけで栄養素がとれて

良いとは思います。

一日一食にして痩せたって人いますけど、

たくさんビタミン剤とかとってたりして、

食べるのにあまり興味ない人は

それでも良いと思います。

 

でも私は食べる事が大好きなんです!

美味しい物食べたい!

ちゃんとお腹いっぱい食べたい!

 

そして食べるとやせるは両方できる!

 

○○抜は

車にガソリンを入れずに

その分軽くなったと

喜んでいるようなもの。

 

車にガソリン入れなければ走らないし、

車の価値ないじゃないですか。

車も動かさなきゃあちこち錆びてくるし。

 

ちゃんとバランスよく食べてたら元気でるし、

活力も湧いてくるし、お肌にも良いですよ。

体が勝手に消費してくれるようになります!

 

普段の食事をバランスよくしておくと、

外食の時は気にせず食べて大丈夫。

夕食が外食だからって

朝昼抜いたりしないで。

そうするとかえって余計な物

食べたくなったりします。

 

image

私の定番朝食セットです。

 

 

ダイエットとまったく関係ありませんが、

仕事はこんな事をしております。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/