おしりをきゅっと上げたいとか、

腕を引き締めたいとか、

ウエストを細くしたいとかね、

見た目の美しさにはもちろん

運動も必要。

 

でも、特に標準体重より重い人は、

ある程度痩せてからでいいんじゃない?

 

だってあまり重かったら動きたくない。

私の場合なんか、今より25kg太ってて、

小学生1人分背負って運動するってね、

そうそう出来る事って限られてるんですよ。

 

私は太る原因は栄養不足だと思っています。

 

もしも栄養失調で入院している人がいたら、

運動しなさいって言います?

言いませんよね?

運動なんて病気治ってからで良いよって。

 

ダイエットってやっぱりまずは

体重が減っていかないといやになっちゃう。

筋肉って脂肪より重いですからね。

運動大好きって人なら良いですけど、

好きじゃない事は続けられない。

 

一生続けられそうにない事はやめましょう。

一生続けられない事

=リバウンドへの道

 

筋肉があれば動きは良くなるし、

もしもちょっと食べすぎても、

消費してくれるから安心とか。

そういうメリットもあるけど、

そもそも食べすぎも栄養不足からくるものだし。


まずは日常生活の中で

無理なく動きを増やす方法

を考えましょう。

 

痩せたらアクティブになって、

自然と動きたくなるし、

自信がついて、

もっときれいになりたいと

思うようになります!

 

その時は運動を始めたらきっと楽しいですよ。

私はやっと最近運動したいなと思ってきました。

つくづくズボラだな~ww

image

普通の椅子に見えて、

実は上下する

ミズノスクワットスリール

職場に持ち込んで

最近ちょっとずつ使ってます。

 

明日は私がしている運動?についても

書いていきます。

 

 

 

ダイエットとまったく関係ありませんが、

仕事はこんな事をしております。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/