まだダイエットを始める半年以上前です。

 

お店に遊びに来てくれた友達が

撮ってくれたものですが、

いやもうパンパンですねwww

 

体重計など怖くて

全然乗っていなかったので、

何キロか分かりませんが、

たぶんこの時点でもう

80kg以上はありそうですよね。

でも88kgの時もあったと思うと

恐ろしいけど・・・

 

だって25kgって言ったら,

小学生の子供一人分!背負ってるのと同じ

今考えたら当たり前ですが、歩くのも嫌だし、

階段もあまり使わなくなっていたし。

 

服は多分これはオーバーサイズで

ダボっと着る用の物をジャストサイズで

着ているみたいな感じだと思いますww

 

この冬かな。

お出かけでちょっとおしゃれしようと、

ひざ下までのブーツ履いたら、ファスナーが

破けて壊れて、慌てて自由が丘デパートの

靴屋さんでブーツ買ってから出かけたのは・・・

 

写真で履いてるブーツは、

イージートーンなんですけど、

あんまり歩かないから

意味ないんですよねww

 

お店を始めて、開店時間中は

お店でじっとしている事も増えたのも、

太った原因の一つとして

あるかもしれません。

 

とはいえ、

体重を減らすのには

運動じゃない!

と私は思っていますよ。

だって今もお店での状況は変わらず

座っている事が多いですから。

 

さて、あんまり引っ張っても怒られそうなので、

明日からはどうやって痩せたか

書いていきます!

 

 

 

 

ダイエットとまったく関係ありませんが、

仕事はこんな事をしております。

ご興味ある方は是非。

自由が丘マシュマロベビー 

~絶対に喜ばれる出産祝いの店~

http://www.rosemallows.co.jp/poncho/