お客様から春らしくチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


道明寺のさくらもちを戴きました晴れ




・・・・あっ、写真撮るの忘れた・・・・




というわけで、せっかく戴いたのに写真も撮らずペロリラブラブ!


とっても美味しかったです。


お気遣いがとても嬉しく有り難い。



そして・・・夕飯にユキさんがパスタを作ってくれました。


春キャベツアップアスパラアップトマトアップ


軽く塩味であっさりで、お野菜の甘みがギュッと詰まって美味しいラブラブ!




・・・・あっ、写真撮るの・・・また忘れた・・・・・




美味しそうで目が眩んで撮るより先に手が伸びてしまいました。


春野菜はやわらかくて、甘くて、何より旬の栄養素たっぷりが嬉ですねビックリマーク




4月24日(日)はYMCメディカルトレーナーズスクール時代の同僚の


結婚式にお呼ばれされているのでお店はお休みさせて頂きますかお




そのときに着る予定のドレス・・・・・入るかなガーン


しまった・・・ダイエットしないとタイトなドレスだった。


今夜から本気でおやつは止めようショック!今度こそ本気でショック!ショック!ショック!