リトルツリーフォトスタジオで記念写真を撮って参りました爆笑


ほんとは、ハーフバースデー で行きたかったんだけど、全然予約取れない!!


キャンセル待ちしてなんとか行ってきました。


久々の横浜


横浜市民の時はよく遊びに行ってたけど、子連れに優しい街だったなんて気づかなかったよぉ。


今更ながら横浜戻りたいと思ってしまう。


今の家も気に入ってるけど、、、子供と遊ぶってなったらやっぱり横浜いーなーーー!


撮影当日は少し余裕持って家を出発したんだけど、電車が人身事故…ガーン赤ちゃん泣き


品川で止まっちゃって、横須賀線なら動きますーと案内があったから急遽乗換。


でも中々電車来なくてやっときたと思ったら、横

須賀線も全然動かなくなっちゃって、遅刻決定。


お店には電話しても繋がらなくてほんと焦った。


お店は、みなとみらい線の日本大通りにあって、駅に着いたのが予約時間を10分過ぎてた💧


あせあせしたけど、無事スタジオに着きました!


スタジオは広くて約2時間の貸切




人見知りするかなーと思ったけど、(女の人は大丈夫)カメラマンさんもアテンドさんも女性だったから終始笑顔で撮影できました!


オシャレな写真が沢山撮れたよ。





↑↑お座りはまだ不安定だったから、なこがすぐそばですたんばってました!



アテンドさん、赤ちゃんにとても慣れていて優しく接してくれました!

撮影スタジオの下はドレス屋さんで、↑の服はそのドレス屋さんのやつなの。すごくかわいくて素敵でした❤️










本当にとてもとっても良いフォトスタジオでした!!!


撮影後は個室に入って、撮影したデータを音楽付きのムービーで流されるんだけど、(結婚式のエンドロール的な)

これが泣けた…


成長感じちゃってさ、考えたら泣けてきたから無心で見たよね。

なこの前で泣くの恥ずかしいぃぃぃ(>_<)笑



データのみの3万コースのつもりだったんだけど、フォトフレーム買えば、ムービーあげます言われて、買っちゃったよね…1番安いフレームで1万だよ。。。高いよ高い。


でも、ムービーは本当に良かったよ。



お店をあとにして、中華街にお昼ご飯を食べに行きました!!!



いやー中華街って客引すごいよねー。

一瞬でお店に吸い込まれました笑照れ


時間無制限の食べ放題!!


エビチリ!!!!

うまし!!!


ただ、赤ちゃん途中で💩しちゃって、トイレにおむつ交換台なかったから焦った💧

近くの公衆トイレに行こうとしたらお店の人が声かけてくれて、2階はお客さんいないからそこで変えてきていーよって。

ありがたや💧💧


オムツ変えて10分くらいたったらまた💩


さすがに悪いな…と思い、お店を出ました…💦


今度中華街行く時は事前におむつ交換台があるお店に行かなきゃなと思いました。


中華街うろうろしなかったけど、💩変えたかったし時間も遅くなりそうだったので、駅のトイレに行って変えました!


今の家から横浜は遠いけど

楽しかったからまた行きたいな(^ ^)