こんにちはニコニコ


最近体重の動きが少ないから更新してなかった😂
7/6でダイエット開始してから1ヶ月経過した!


こんな続けられるもんなんだな〜
きっとコロナの影響で引きこもってるからだな笑



授業はオンラインだから基本的に
週1ぐらいしか外出ません(笑)

そんな生活がかれこれ3ヶ月以上。笑
最初は退屈だったけど人は慣れちゃうだね〜



歩くことも大事だからたまに外出るけど、、、
ダイエットはこれからも続ける👊🏼🔥



そして!昨日久しぶりに体重減って
ダイエット開始から-4.1キロ!!
(今朝0.2増えてたけど笑)





数値は見せれんけど6月後半はいったりきたりで
体重測るのも嫌になってたけど


減ってるのは確実だから頑張れる😆


食事管理も毎日欠かせなくて写真撮ってるからフォルダがご飯だらけ😅



7月末までにあと-2キロが目標!!
頑張る💪🏼


ではでは、、、!!👋🏼👋🏼👋🏼