こんにちは🌞

ヘドンスリムファンを飲み始めて23日目になりました!!

そろそろ投稿頻度減らして週1の結果を記入しようかなって思ってきてる笑い泣き

絶対ダイエット続けるし、ここまで続けられてるの初めてだから諦めないぞ!✊🏼🔥


体重は、昨日より-0.4キロ

だけど今月の1番低かった数値よりにはまだ戻らないな〜〜〜


最近は、カロリー抑えるより基礎代謝分は摂取するように心掛けてる爆笑


あすけんアプリをとうとう課金した!栄養素の数値も見れるしダイエットのモチベにもなるからして正解ルンルンルンルン



昨日の食事ナイフとフォーク(総カロリー1109kcal)

朝:BifiXヨーグルト、きなこ、バナナ半分、いちご(蜂蜜🍯)

昼:蒸し豆サラダ、キムチーズ蒸し鶏、オートミール、しそのり納豆

間食:ゆで卵、カカオ72%チョコ、いちご、プロテイン

夜:豆乳スープ(具:えのき、キャベツ、絹豆腐、オートミール少し)



カロリーよりも食べる物が大事だな〜って思った

少し味濃い物を食べたくなって蒸し鶏にキムチーズをのっけた!美味しかった〜照れ




そして、今日はチートデイ!!
久々の焼肉!!!🍖


脂っこい物食べてくるびっくり体重は増えると思うけど次の日に調節すれば大丈夫爆笑



ではでは…今日も頑張りましょう〜〜ピンクハートピンクハート