こんにちは😃

ヘドンスリムファンを飲み始めて3週間が経ちました!!!

最近吐き気がくるのがこわくて1日2回しか飲んでないです……


昨日から基礎代謝分はカロリー取ろうと思ってタンパク質メインでたくさん食べて、


有酸素運動、筋トレをたくさんして消費させたと思ったのですが、体重は増えてました🤔


なんでだろう……昨日からオートミール食べ始めて美味しかったから少なめを3食食べたからかな



体重計で体脂肪とかBMIとか色々測れるんですけど、体脂肪もどんどん増えてくえーん

多分その数値は大体であってないと思うけど、
気分は落ち込むよね〜〜〜頑張ってるのに。



結局、3週間で6月maxから-2.5しか減ってない😢
先週はもっと減ってて順調だったのにな〜



有酸素運動もっとするべきなのか筋トレをもっとするべきなのか知りたいえーんえーんえーん




一応…昨日の食事ナイフとフォーク
朝:オートミールバナナいちごヨーグルト(きな粉入り)、メロン

昼:豚野菜炒め、オートミール、韓国のり、キムチ、ブロッコリー

間食:いちご蜂蜜、カカオ72%チョコ

夜:鶏ムネ肉とブロッコリーとえのきを炒めたもの、オートミール少し、いちご蜂蜜、ゆで卵、しそ納豆


昨日は普段より食べた!!
総カロリー1416!


んー、、あすけんアプリでは適切って書いてあるけど脂質とか考えてもう少し減らそう。



2週間で-3.2キロだったから来週までにはその数値に戻すえーん頑張ろーーーー!!!!