こんにちは🌞

ヘドンスリムファンを飲み始めて20日が経ちました!まさかこんな続けることができるとは……


ダイエットいつも諦めちゃうから今回は自分を褒める爆笑爆笑

でも体重は徐々に増えていく………
一昨日?からまた+0.4キロ


最初は1日の総カロリー600〜800で抑えてたけど最近1000こえるんだよね。


でも基礎代謝分は食べた方がいいかもって思って1200Kcalは取っていこうかなって思ってる。


ここまで食事制限して軽く運動もしてるけど体重が減らないってことは、なんかおかしいってことだもんね。


ちなみに、昨日の食事ナイフとフォーク
朝:アロエヨーグルト、メロン、チーズ、チョコトリュフ1つ
昼:吉野家の唐揚げ丼(お父さんが買ってきたショボーン)
間食:ミルクチョコレート1つ
夜:茹でブロッコリー4〜5つ🥦



最近チョコ食べちゃって脂質が過剰になっちゃってるから甘いもの控えよう。。。


でも、カロリーは取らないとダメだと思うから
タンパク質とビタミンでカロリー摂取していこうかなって思ってる!



そして今日からオートミールを主食にしてく!!
やっと買ってきた爆笑




体重は増えてってるけどめげずに
色々学んでって楽しんでダイエットしまーすルンルン


ではでは…今日も頑張りましょう口笛