こんにちは雨

昨日は引きこもりの私を友達が連れ出してくれて夜ドライブしました〜〜〜🚗💨

昨日は漢方薬を1回しか摂取していなくて、
そのままドライブだったので終わった後お腹すいて

22時半ごろ夕飯食べてしまいました…
なので体重は+0.3キロショボーン


だからアプリに記録取りませんでした笑



昨日の食事ナイフとフォーク
朝:なし
昼:バナナ、ヨーグルト、チーズ、枝豆、トリュフチョコ1粒
夜:木綿豆腐、味噌汁、千切りキャベツ、カカオ72%チョコ1つ、チーズ


たくさん食べた気がするけどカロリー的にはそうでもない!でも、栄養偏りすぎガーン




これから、プロテイン摂取しようかなって思ってる!朝か、夜に置き換えてようと!!!



太るイメージあってあまり手をつけてなかったけど、タンパク質は大事だし


栄養的にも必要だなって思ってプロテイン買う




昨日は足パカぐらいしか運動してないから
今日はしっかりする!体調もいいしね!!


ではでは、今日も1日頑張りましょ〜〜爆笑ルンルン