こんにちは爆笑

ヘドンスリムファンを飲み始めて15日目です!


昨日は起きて喉が痛くて治すために薬飲んで寝たけど、昼過ぎには治った✌🏼

と、、思ったら、



夜、気持ち悪すぎてずっと体調不良ショボーン
ヘドンスリムを短時間で3回飲んだからかもしれないけど、

一昨日は夜ご飯食べたら治ったけど
昨日は、寝る時も気持ち悪くて


寝っ転がれなくてずっと座って苦しかった😭


あんな辛いのはもう勘弁……だから、


1袋1/3にして1日3回飲んでたけど、1/4に戻す。。
飲む量減らして、副作用こないようにする


今日も朝夕と2回しか飲まないことにする照れ



気持ち悪くなると運動すらできないから
楽しくダイエットできない!!それは嫌!!!



ダイエットするのすら嫌なのに、楽しめないのは本当嫌になっちゃう(笑)



今日は昼ご飯に久しぶりに高カロリーのコンビニ弁当食べて苦しい(笑)
もう当分高カロリーのご飯はいらない笑い泣き



昨日の食事ナイフとフォーク
朝:いちごヨーグルト、木綿豆腐75g(ノンオイルドレッシング)+EVEの薬
昼:豚キムチ炒め、白米180g、味噌汁(味噌、具半分)
間食:チョコトリュフ2つ
夜:ゆで卵、千切りキャベツ(ノンオイルドレッシング)、キムチ



昨日は久々に間食に甘いチョコ食べた感動するほどうまかった〜〜〜口笛




体重は昨日より−0.1キロ(笑)
対して減ってない〜〜〜


でも今日は、重い弁当も食べたし動く!
体調も戻ってきたし!!!ルンルン


1週間外出てないから気分転換に外出ようかな…


ではでは…長文失礼しました(笑)
今日も1日頑張りましょう〜〜〜照れ