こんにちは😃

ヘドンスリムファンを飲み始めて2週間経過しました〜爆笑!!

体重は昨日と変わらず……
なので2週間で−2.7キロですショボーン

長めにみたらこのくらいでいいのかな……


昨日の食事ナイフとフォーク
朝:ヨーグルト、カカオ72%チョコ1つ
昼:鶏肉おこわ弁当、味噌汁(味噌、具半分)
夜:木綿豆腐、千切りキャベツ少し、納豆キムチ


昨日はお昼弁当だったから他を控えた



運動は、有酸素運動20分、筋トレ、足パカなど…頑張ったけど今日体重減ってなかった〜〜〜〜



そして今日起きたら喉が少し痛くて
薬飲むため朝ご飯少し食べて薬飲んで寝た💊



2週間漢方薬を飲んでみての感想だけど、
粒タイプだけど1回に飲む量が多くて
飲むのが嫌になってきてるガーン


それでも頑張って飲んでる


昨日は時間あんまあげないで飲んだから夕方気持ち悪くなったとても

夜ご飯食べたら治ったけど




このバイトもしてないニートだからこそ
食事制限もできてるし運動もできてる(笑)



普段なら学校もいってバイトで賄いも食べて夜遅く帰ってってだから運動あんまできないから


この期間で頑張るプンプンまだまだ!!!!




では、また明日から3週間目突入!頑張ります口笛