こんにちは爆笑

ヘドンスリムファンを飲み始めて13日目になりました〜〜(昨日投稿し忘れ😅)

今日の朝体重測ったら減ってた〜〜〜照れ


ダイエット始めて1週間と6日!明日で2週間!
初日から−2.7キロルンルン

2週間で−3キロが目標だからあと0.3!!!



んー、、今日のお昼ご飯はお父さんが買ってきた弁当?だから増えそうで怖い😅



昨日の食事ナイフとフォーク
朝:バナナ蜂蜜ヨーグルト、カカオ72%チョコ
昼:梅おにぎり、胸肉、味噌汁、千切りキャベツ、ヨーグルト
夜:なめ茸豆腐、千切りキャベツ、納豆キムチ



毎日筋トレしてるけど、有酸素運動しなすぎも良くないと思って昨日は30分家でできる有酸素運動した!!

汗すごい💦💦


今日も体重減って欲しいから有酸素運動する予定



漢方薬は安定に1日3回飲んでます照れ
最初に比べたら空腹はくるし、体が慣れてきちゃってるな〜って感じる



でも今月は毎日飲む!!1ヶ月で何キロ減るんだろう〜〜楽しみだな口笛



ではでは、今日も頑張りましょうニコニコ