
どちらも一長一短あるというか
所詮どう振る舞っても貸借は合うというか…(すぐに簿記論で考えるクセ発動ちゅう😅)
まず人見知りでよかった点は
用心深くいられることかな🤔
逆に社交的な面を出すと
利益社会では有利に働くかも。
なんていうか…
人間は多面体だから
ある場面では社交的であり
違う場面では人見知り発動したり…(わたし調べ⬅️
)
てか、わたしのこと

ただ、歳を重ねていく度に
どんどんどんどん内心では
対人緊張強くなってゆくなぁ……
🤔🤔
人間の奥深さに触れる度に
そんなにカンタンじゃないぞ!
もっともっと、
人間色々あるぞ!
みたいに思ってしまうからかな

