人見知り・社交的でよかったこと


どちらも一長一短あるというか


所詮どう振る舞っても貸借は合うというか…(すぐに簿記論で考えるクセ発動ちゅう😅)



まず人見知りでよかった点は

用心深くいられることかな🤔


逆に社交的な面を出すと

利益社会では有利に働くかも。



なんていうか…

人間は多面体だから 

ある場面では社交的であり


違う場面では人見知り発動したり…(わたし調べ⬅️笑)


てか、わたしのことはてなマーク爆笑



ただ、歳を重ねていく度に

どんどんどんどん内心では

対人緊張強くなってゆくなぁ……

🤔🤔



人間の奥深さに触れる度に

そんなにカンタンじゃないぞ!


もっともっと、 

人間色々あるぞ!

みたいに思ってしまうからかな




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する