最近のハマりごと8 パート1 | マシュマロのブログ

マシュマロのブログ

キャンプ、大衆演劇にハマり中。自己満足の為の自分の記録。もし失礼な表現があったらごめんなさい、見逃して下さい(*´∀`*)

おふろcafe湯守座さん

10月は「劇団 花吹雪」さん

10月9日 湯守座 夜公演 パート1


結局 夜公演も見てしまった〜\(//∇//)\

昼公演から夜公演までは約4時間あります
最近の私のルーティンはお食事したり常連さんにお話聞いたりして過ごしてます

で、今日はお酒〜
「できたてポテトサラダ」と「芋焼酎 金黒のソーダ割り」最近のお気に入りの組み合わせ♪
美味しいのですよ〜ぷはぁ〜💕

今日は日曜日で他イベントもあって
Last Firstさんの1時間ライブも堪能しました〜 最後のアカペラとっても素敵な歌声でした〜♪

席も移動してちょっと前に(*≧∀≦*)
てな訳で、夜公演スタート!







今日も美しい!!




あれれ⁈ 凄く綺麗でビックリ!!


艶っぽ〜い


お美しい!!




可愛らしいいのに色っぽい キレイですね〜✨


うわぁ〜


キメ方が大御所って感じね 決まってるぅ〜





パート2へつづく( ^∀^)