人生は一度きりです^^ | 遠隔気功ヒーリングのマーシンスタジオ~変化を実感したいあなたへ~

遠隔気功ヒーリングのマーシンスタジオ~変化を実感したいあなたへ~

遠隔気功ヒーリングを行っています。伝統的気功ではなく、メインは秘伝功です。恋愛・美容・縁結びからビジネスまで。
今まで頑張って何をやっても変わることができなかった、そんな悔しい思いをしたあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

人生は一度きりです^^

よく仕事で使ってましたこの言葉。

最近は、使う頻度は減ったものの、やはり今でもそう思います。

人生は一度きりです^^



先日、仕事において才覚がある方とやりとりをしたのですが、
会社の奴隷になっていて、ホメオスタシスの現状維持により、ずっと留まり続けています。

want toを見つけ、現状の外側に行くべきなのだろうけど、
そういう方法論もわからず、ただ日々の生活のために、会社にしがみついています。

死ぬ間際になって、後悔したいですか。

このまま年とって、しがない会社員生活か。。。
その頃になって、過去を振り返ると、、、絶対後悔するわ!って
わたしはかつて思いましたけどね。

あなたも後悔なき人生を一緒に歩みましょう^^



マーシン(^O^)/