梅雨明けまだかなあ | ハーレーダビッドソン FLHXS marshapiroのブログ

ハーレーダビッドソン FLHXS marshapiroのブログ

ハーレーダビッドソン大好き人間でーす。
ハーレーに乗られてる方、また乗ってなくても好きな方、又、ハーレーダビッドソン以外のバイクに乗られてる方、色んなお話しをしましょう‼️
又、バイクでツーリングした内容や、良く行くスポットなど共有できたらいいですねー

皆さま方、お疲れ様でございます。

この所湿度が高く、曇り空の天気が続いてますが、バイク乗りには走ろうか迷う日々です。

この間、ちょっと晴れの日に雪が溶けた富士山を見に行きました。

{815A9621-05E3-4DC1-A030-ABF4128B116C}

{3BF80B32-A20E-4243-A659-2EF8D941A88B}

とっても綺麗ですよね?

富士山は何度見ても飽きません。

季節で、見る方向からも色々違う顔を持っていますね。

梅雨の合間に、先だって私のHXは、バンスのターンダウンのスリボをつけているんですが、思いきってバンスのエキパイを取り付けてみました。

チューニングはバンスのFP3でやってますが、さすがにO2センサーは変えてないため、アフターファイアのオンパレード。

こりゃダメだです。

エキパイをノーマルに戻すか、センサー付きのサブコン付けるか、迷います。

FP3だけでは限界みたいです。

だれか、助けて下さい!

よろしくでーす。