楽待コラムニストでお馴染みの「がおった闘魂」松木昇さんとお逢いできました\(^o^)/ | 大家 サムの気になる話(°°;)

大家 サムの気になる話(°°;)

#気になる話 #不動産投資家 #心に響く話

ご訪問ありがとうございます
 
ポチっと2つポチっと2つ↓お願いします。 
ポチっと↓お願します<(_ _)>

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アメクリップおきてがみ

楽待コラムニストでお馴染みの「がおった闘魂!松本昇さんFB松本 昇 さんとお会いできました\(^o^)/


オープンカーで御迎えにきてくださり


気温30度の猛暑中((((;゜Д゜)))

自然の風が最高のドライブ気分\(^o^)/

満室のデザイナーズ新築一太郎を視察!

国道沿いのデザイナーズ新築二太郎も視察!

新築一太郎&二太郎は長身のマンションなみで目立ちますね!

ラッキーなことに内覧もさせていただきました\(^o^)/

玄関を開けると、お洒落なシューズボックス&キッチン&洗面所&洗濯機スペース&アイデア満載のトイレ!

奥には落ち着くバスタブが待ってました!!

そして一番気になるのが

下に降りる階段があるのです!

その下はドラマチックなクッションフローリング洋室&中二階式洋室&クローゼット!

天井のお洒落なクロスは、しっかり対策をされてるのが流石です!

何とも4メール級な室内が開放的で心地いいですね(^^ゞ


賃貸における部屋は女性目線が制すると

言いいますから

松本 昇 さんの奥様のセンスは素晴らしいデスね♪


まさにトレンディドラマにある お部屋デスね(^○^)


国道沿いで広い駐車場でトレンディドラマルーム


びっくりしたのが駐車場込みでナント6万円以下(@_@)


私が住みたいです\(^o^)/



デザイナーズ新築が利回り11%がスゴイ!!

国道沿いの土地も路線価よりはるかに激安購入も

敏腕松本 昇 さんの交渉術は勉強になりました!


その後は大好きな利久にて牛タン三昧!




そして松本 昇 さん所有の大浴場温泉付きマンションに移動!

マンション購入交渉はまたまたあっぱれ\(^o^)/


松本 昇 さんは誠実で人間の器が大きな

オーラが眩しいスゴイお人柄でしたね!!

不動産&プロレス&80年代等々の座談会

楽しかったな\(^o^)/


あっという間の5時間

名残惜しかったですが

また来ます!!

楽待コラムがおった闘魂!松本昇さん

FB
松本 昇 さん


お世話になりました!

ありがとうございました。(^-^)/~~

ご訪問ありがとうございます
 
ポチっと2つポチっと2つ↓お願いします。 
ポチっと↓お願します<(_ _)>

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アメクリップおきてがみ