内覧できない物件から申込をいただけるか??(゜Q。)? | 大家 サムの気になる話(°°;)

大家 サムの気になる話(°°;)

#気になる話 #不動産投資家 #心に響く話

ご訪問ありがとうございます
ポチっと2つポチっと2つ↓お願いします。 
ポチっと↓お願します<(_ _)>

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

アメクリップおきてがみ
ペタしてね読者登録してね



近隣に
新築や築浅アパートの
空室がある地区に

ワックス塗り立てのため
内覧ができなかった
所有物件でしたが

客付け業者様の
熱意で
プレミアム家賃の満額にて
申込入りました
(*≧д≦)ノ


法人名を聞いて
また
びっくり
w(゜o゜)w


近隣の
新築や築浅アパートに
関連する
法人様でしたが


決め手は


毎日の
雪かき作業でした
(^O^)/


毎日

頑張ってよかったです
(ノ_<。)




こちらの物件は
満室になりました
(σUωU。)ノ|。+°*。+


客付け業者様

内覧写真のみの営業

素晴らしいです
(@д@)


ありがとうございました
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

あと5空室

頑張ります*´▽`)/~~

DVC00790.jpg
ご訪問
ありがとうございます
ポチっと2つポチっと2つ↓お願いします。 
ポチっと↓お願します<(_ _)>

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

アメクリップおきてがみ
ペタしてね読者登録してね