7月7日(日)

 

初めて、長男(7才)と長女(5才)を連れ

 

登山へ行きました!

※最初は軽快に歩いていました!

 

 

長男(7才)は、大人のようなスピードで山頂まで行きました

 

長女(5才)は、開始5分で「抱っこ」でした😅

 

しかし、この暑さでの抱っこはきついので

 

歩いてもらったり、休憩したりして

 

何とか登頂できました!

 

※感慨深そうに景色を眺める長女(5才)😄

 

※大人顔負けの体力を持つ長男(7才)😅

 

 

やはり小学生になって、登下校をしているから

 

長男(7才)は体力がついていますね💪

 

しかし、この酷暑の登山だったので

汗を拭いても、とめどなく汗が流れます^^;

 

※ただ、天気は良かったので最高の景色を、子どもに見せれました😄

 

 

大量の汗をかいたので

 

帰ってからはプール遊びをし、スイカを食べていました🍉

※夏の風物詩ですね😄

 

 

子どもたちが

 

「登山楽しかった!!」

 

と言ってくれたのが

 

最高に嬉しかったです😄

 

 

まだ長女(5才)には厳しそうですが

 

機会があれば連れていきたいです^^

※山に感謝です^^

 

七夕に子どもたちにとって

素敵な思い出を作れて良かったです😄