今週も色々起きました。

 

◯ 6月20日(木)

次女(3才)大量に嘔吐

 

長女(5才)38.7の高熱

 

→翌日、病院へ行くも胃腸炎の疑いありと。

 

 

◯ 6月21日(金)

長男(7才)38.7の高熱

 

学校から帰り、「頭が痛い」と言い出し熱が出ました。

 

長男(7才)は昨年、川崎病になっていたので

 

「頭が痛い」と言われると

 

こちらも心配になります💦

 

 

子ども3人とも調子がわるかったので

 

6月22日(土)は

 

家族みんなで家でゆっくり遊びました^^

 

 

※長男(7才)大好きな工作を^^

 

※たまに食べたくなるラーメンを食べに行きました🍜

 

昼からは子ども3人とも

 

プールを休みにして

 

昼寝をし

 

お菓子作りや料理をしました🌟

※意欲的にお菓子をつくっている^^

 

※揚げ物が大好き次女(3才)さん😄

 

次女は一昨日、吐いたと思えないほど元気になっていました😌

 

 

長女(5才)が寝る前に

 

「今日めっちゃ最高の日やった!」

 

と言ってくれました^^

 

 

僕も久しぶりに土日を家族と過ごせるので

 

仕事ばかりの日にブレーキをかけれて

 

家族に癒されました😄

 

 

今日も家族でゆっくり過ごせるので

 

ありがたいです!

 

子どもたちにとっても妻にとっても

 

最高の1日にできたらいいなぁ!!