6月1日(土)〜3日(月)の

 

二泊三日で

 

部活動で登山をしてきました!

※雲がかかっている石鎚山⛰

 

※初めてテントで寝ました😅

 

※朝、起きると霧だらけでした!

 

 

生徒たちはシャワーを浴びることなく

 

一生懸命、ひたすら山を登り

 

読図や天気図に取り組んでいる姿勢には

 

感動しました😭

 

 

そんな土日を部活動でパパがいなかった我が家では

 

ママと子ども3人が楽しく遊んでいたようで

 

本当に家族には感謝しかありません。

 

 

家に帰ると、長女(5才)からこんな手紙を

 

いただきました!

 

「パパがんばってね おかえり」

 

ありがたい手紙に胸が熱くなりました😂

 

 

部活動と家族との時間の兼ね合いには

 

頭を悩ます多くの教員が多いです。

 

 

家族がないと仕事は成り立たないので

 

これからも家族を第一に考えて

 

仕事をしたいです。

 

 

現在、朝4時!

 

たまっている仕事をやっつけに

 

出勤します!!!笑

 

休みが欲しい!!!