妻は、5月11日(土)

 

で何回目かの誕生日を迎えました!!笑

※20回目の誕生日やったかな!?

 

 

ママは家族のために

 

仕事とは距離を置き

 

家族に時間を使ってくれています🌟

 

 

 

妻なりに色々思うことはあると思いますが

 

家族を本当に大事にして

 

笑顔で過ごしてくれるので

 

子どもも僕も感謝しかないです^^

 

 

おかげで新年度、子どもも僕も

 

風邪や病気をしていません😄

 

 

ママさん、本当にありがとう!!

 

 

 

そして、昨日は息子(7才)と母の日のプレゼントも

 

選びに行きました😀

※長男(7才)が選んでくれました^^観葉植物🍀

 

 

そして、長男(7才)クレーンゲームでちゃっかり

 

ハギーワギーをゲット😀

※これはママにプレゼントしないみたいです😅

 

 

ママがいるおかげで

 

毎日、楽しく過ごさせてもらっています!

 

本当にありがとう!!😄