長男は4月19日(金)で

 

7回目の誕生日を迎えました!!👏

※7才おめでとう!!

 

ケーキはなんと

 

ハギーワギーケーキ!!!笑

※ママの大傑作!!

 

ママが何時間も工夫をして

 

長男(7才)の大好きなケーキを作ってくれました!👏

 

 

とにかく大興奮で

 

かなり喜んでくれていました😁

 

 

それにしても

 

ハギーワギー愛が止まらない長男(7才)

※この前もこれを作っていました😅

 

家にどれだけのハギーワギーが増えるのか💦

※これよりもまだ増えました💦

 

とにかく長男(7才)は一つのことにハマると

 

こだわりが半端ないです!笑

 

 

長男(7才)

 

これからも、のびのびと

 

青空のように明るく大きく成長してください!

7才、本当におめでとう^^!!