怒涛の1週間が過ぎました!

 

長男(6才)は小学校入学して

 

新しい環境で

 

「おもしろくなーい。

先生、何言ってるか分からなーい。」

 

と困っている様子でもありますが

 

友達と楽しく遊べていて

 

登下校も無事に行えているので

 

安心しています😌

 

 

長女(5才)も大好きなお友達と離れ

 

新しいクラスでドキドキしていますが

 

先生もしっかりされていて

 

頼もしい限りです😁

 

 

次女(2才)は、長男を昨年度まで担任してた

 

人徳のある方が先生なので

 

安心しかありません^^

 

 

パパも新しい職場で奮闘しています🔥

 

帰って、子どもたちと遊んでもらうと

 

不思議とパワーをもらえます💪

※戦いごっこしています🌟

 

今日は部活動に休みをいただき

土日はゆっくり家族と過ごせそうで

本当に嬉しいです😭