新年度が始まって1週間が経ちました。。。

 

 

皆さん、調子はどうですかね?!

 

 

僕も新しい職場(学校)へ異動しましたが

 

全然慣れません😅

 

 

子どもたちも春休みですが

 

新しいクラスへ行き、遊んでいるため

 

多少のストレスは抱えているようです💦

※仲良しの時はいいけど、姉妹はケンカをよくします👊

 

特に、次女(2才)は荒れていて

 

ワガママに見えますが

 

とてもイライラして泣いています😅

 

 

長男(6才)は学童で上手に遊んでいるように見えますが

 

彼なりにストレスも抱えているでしょう。

 

 

 

そんな長男ですが

 

昨日、家に帰ると

 

仕掛けを作っていました笑

※なんだろうか!?

 

※ここに「あるもの」を入れて捕まえるらしいですが。。。

 

何かというと

 

「こびと」を捕まえるためのようです^^;

こびとづかん キャラ紹介♪ | 可愛いグッズ追求 こびとづかん特集!【楽天】 - 楽天ブログ

※↑こういう「こびと」です笑

 

ほんと、子どもの探究心には

 

驚かされます!👏笑

 

そして、僕は今日土曜日ですが

 

新しい部活動で登山部になったため

 

早速、今から山に登ってきます!🗻

 

 

ほんと、家庭の時間が削られるーー😭