長男(6才)、先日のMRI検査ですが

 

特に異常はない

 

ということでした😭

 

頭痛が度々あって

 

川崎病の後遺症とか、大きな病とかで無かったので

 

嬉しすぎてたまりません!😂

 

 

そんな長男(6才)ですが

 

彼の幼稚園の卒園式まで

 

あと2日。

 

 

来週月曜には卒園式です🌸

 

 

年少の頃は

 

控えめで自信なさそうな子でしたが

 

幼稚園のおかげで

 

爆発的に明るくなり

 

ものづくり大好き少年へと

 

大きく成長してくれました!

※冒険心も強くなり、小人を水路で探しています笑

 

 

長男(6才)の卒園式か。。。

 

パパは感動して泣くのかな。。。