3月4日(月)は特別休暇をとり

 

長男(6才)のMRI検査に付き添いました。

 

 

理由は、長男(6才)は昨年6月に川崎病を発症して以来

 

おでこの上あたりに頭痛を感じることがあるからです💧

 

 

 

「念には念を」と言うことで

 

人生初めてのMRI検査に挑戦しました。

 

 

20〜30分程度、じっと寝ていないといけないので

 

我慢できるか心配でした^^;

 

ぼーっとする薬を飲む子もいるようですが

 

。。。

 

 

長男(6才)見事にMRI検査をクリアできました👍

 

 

 

長男「ギーギー、うるさかったー!」

 

 

 

と言っていましたが、達成感を覚えているようにも見えました😄

※無事に検査を終え、パパとランチ♪

 

 

放射能科の先生にも診てもらい

 

結果は来週13日(水)に分かります。

 

問題がないことだけ、祈ります🌟

※2階に「小人」がいると信じている長男(6才)

 

長男(6才)の健康を切に願います🌟