10月19日(木)に

 

来年から小学生になる長男(6才)の

 

就学時健康診断に参加してきました!

 

 

やはりママばかりが参加していました💦

 

パパが参加していたのは

 

僕を含めて3人でした!

(100人中)

 

 

仲のいいママ友さんと話しながら

 

視力や聴力など検査をし

 

標準服のサイズ確認などもできました👕

※140は大きすぎる!でもこの半年で大きくなりそうな気もするなぁ。。。

 

※体操ズボンは140でもオッケー!

 

 

長男(6才)が通う小学校は

 

今通う幼稚園から多くの子どもが行くので

 

仲の良い友達ばかりで

 

大興奮していました😄

 

※近所の同級生と一緒に下校🏫

 

 

制服の採寸は結局は

 

ママと一緒に見に行くことになりました😅

 

 

そして、明日(21 土)はいよいよ!!

 

長男(6才)と長女(4才)の運動会!

 

待ちに待ったこの日を

 

パパは楽しみに

 

仕事を頑張ってきました🌟

 

 

息子にとっては幼稚園で最後の運動会🎶

 

精一杯、楽しんできてください!!^^