たった今、育休して最後の送りを終えました。

 

正直、寂しさより

 

達成感しかないです。

※やりきりました!!行ってらっしゃい!!!

 

 

春休みの弁当も最後ということで

 

気合いを入れました🔥

※ヒバニー弁当🐰

 

 

朝は子どもたち3人に

 

「この1年パパだけで心配やったやろうけど

 

朝から夕方まで、よく頑張ってくれました!」

 

 

と伝えると

 

 

子どもたちはポカーーーん

 

 

 

パパが何を言ってる分からないようで

 

普通に朝ごはんを食べてました。。。

 

 

全然オッケーです👌笑

 

 

先日、結婚8年目を迎え

 

ディナーを食べて

 

2次会で初めて家族でカラオケへ行きました!笑

※子どもとカラオケはおすすめです!

 

 

30分のカラオケでしたが、満喫できました!

 

4月の新年度に向けて、今日も準備です!🔥