今日は

声優アーティストの鈴木愛奈さんの新曲、

Dash and Go!をレビューしていきたいと思います😃



存在は失礼ながら知らなかったのですが、

上坂すみれさんと"声優と夜あそび"2人でやっていたので

気になって調べたところ、YouTubeで歌声を聴いて俄然興味がわきました

ヤバい!歌声もだけどキャラもやばそうだ!

これから注目していきたいところです😊


1.Dash and Go!/鈴木愛奈


イントロから疾走感のあるロック調がアガる

聴いてるうちにあいにゃさんの表現力がこの曲の肝だと感じていて、歌声から感じさせられる景色の広がりが屋外の夏フェスとか似合うんだろうなぁ🤭


可愛らしさも格好良さも

要所要所で目まぐるしく入れ替わっていくし、

サビのファルセットも心地よくて、

個人的にはサビ終わりの静かな長尺ビブラートがめちゃくちゃ格好いいなって🙌


なかなかこの余韻でさりげなく引っ張れる歌い方できる人いないと思う🫢


考えて聴いてもノリで聴いても

飽きのこない曲だと思いましたし、


歌詞は


この先の未来がまだまだ楽しいものでワクワクするものなんだよと呼びかけている様🙌


何よりそこに行くのにはあなたと一緒が良いんだよと笑顔で手をとってくれたような温かさを感じました👏


MV観てると、全体的に元気で可愛いのだけれど


ウィンクがね、、いい破壊力もってますね🤭🤭🤭