はじめまして。
Marshall(マーシャル)と申します。

最近、Twitterで
自分の好きな曲や人、Live Blu-rayなどをレビューするアカウントを開設しました🫡

というのも、メインの垢は雑多垢なので
専門的なジャンルだったり、自分がこれについて語りたいとなってもいろんな方面から繋がった方がいるので変に気を遣ってしまい、、

それならいっそ
新しいアカウントで好きなことを好きな様にやったろーじゃん😋
ってことで、初めたのが
@MarshaL10_
です!
主に今推してる楽曲なんかについてレビューしてます。
レビューしたがりなんですよね。
詳しいことよりも新しく踏み入れたジャンルのことなんかは特に🤣

最近は職場の方が水樹奈々さんから水瀬いのりさん、上坂すみれさんとどんどん布教してくれたおかげで声優アーティスト界隈に興味が湧いてます😙
もともとスパロボヲタなのですんなりと、、w
あとは、男子ですが関ジャニ∞の楽曲と生き様が好きで推してます。
他には、、電気グルーヴとかCreepy Nuts、ピチカートファイヴなんかもよく聴きます。
昔はガガガSPとかグループ魂とか好きでフェスにもよく参戦しました!
結婚してからは行けてないけどあの雰囲気は大好きです😍

何にしてもミーハーかもしれないけど、自分が知ったり聴いた時にどこかでガツンと来た人は推します。時代問わず。

私もいろいろな記事やレポ、ツイートなんかを見るわけですけど、
ヲタ視点だとご新規さんの感想を見るとニコニコするし、布教したくなったり仲良くしたくなりませんか??

なのでいろんなことをニワカと言われようとも
思ったままに良い事を語りたいのです。。
俺の歌を聴けぇ!状態ですねバサラー😎←

そんな形でTwitterに載せた内容に加筆したりしてまとめてnoteに残していこうと思います。
健忘録っていうのかな?
そんなものにもしていきたいというか。自分的にも感動や感想を忘れない様に何か形にしておきたい。

もしも私の記事が少しでも暇つぶしに読んでやろうかと思っていただけたのならば幸いです🙏

Marshall