小学校 | Marshall. 314

小学校





学校

職業柄、運動不足になりやすいので、朝起きてすぐ時々歩きに行きます。
散歩の途中小学校の近くを通ったので校舎の周りを一週だけして帰ろうと思って行ったら
運良く中に入れてもらえる事になりました◎






卒業記念で掘ったバラの彫刻。
一階の運動場への出口と上の階に置いてありました。




私が掘ったのは多分これかなぁ。



下駄箱、昔と比べると靴の数が少ないですねぇ。



音楽室、まだベートーベンとかの写真が貼ってありました。



もはや自分がどこの教室で勉強してたかとかは
あまり覚えてないけど、雰囲気を楽しむ






廊下の先に見覚えあるキツネとアライグマ?
まだ貼ってあった。

はじめ、スリッパを履くのを忘れたのでこの後画びょうを踏む。。
(学校あるある。。プスッっていった(;´Д`))




何はともあれ癒しの時間となりました◎