娘が産まれて3週間経ちましたニコニコ


退院してからの2週間、
ほぼ睡眠が取れず死にそうで、
昨日奇跡的に娘がよく飲んで寝てくれたので
ブログを書いています笑い泣き笑い泣き


子供によって性格が違うので
もちろん前とは違うとは
分かっていたものの、
今回はこんなに寝れないとはキョロキョロ

女の子は寝ないと言うけど、
うちもそうなのかな?

息子の時はミルク飲ませれば
3時間寝てくれたのに、
それがないえーんえーん
そして、夜中から明け方まで
ずっと泣いているえーんえーん
ちょこちょこ飲みだからすぐ
お腹減っちゃったり、
💩したらすぐ変えないとまた泣くガーン
息子の時は、ミルク以外で泣く事が
ほとんどなくて、むしろ💩しても
気づかずカピカピになってる時もあって、
それでも泣く事なかったのに、、、
女の子はデリケートなのですねえーえー

じきにうまく飲めるようにも
なると思うので、早く安定して欲しいなキョロキョロ