やはりご飯🍚

コロナの影響なのか?
前に産んだ時よりも
品数や内容が質素になった
ような、、、えーん
それでも、味は美味しくて
この味ならまた入院しても
いいかなって思える口笛

昨日はお祝い膳だった照れ
お肉は時間差で出してくれる
コース並の配慮。
パンが美味しいんだよねぇ〜
デザート🍰
毎日おやつもあるから、
おやつはシフォンケーキで
夜もケーキが食べれるとはびっくり

ただ、前回の記録を見ると
↑がグラタンじゃなくて
ロブスターと言う🦞豪華ぶりだった
けど、今回はグラタンで少し
テンションが下がったびっくり


そしてある日のお昼ごはん
オムライス〜
今果物も高いから、
毎日野菜と果物が食べれるのも
健康的でいいよね。

家に帰ってもこんなに
栄養満点なメニュー作れないから
今だけ完食口笛

そして入院5日目ひらめき電球
久しぶりのこの寝れない生活に
慣れてきたかな?

息子はやっぱり単純だったので
すぐ寝てくれたけど、
今回は少し手強めで、
簡単には寝てくれないので、
看護師さんとみのむしにしたら
ぐーすり!

お腹の中にいた時の格好が
落ち着くんだね〜

次に起きた時のギャン泣きに
備えて今はゆっくりします爆笑