今日は入院前にたくさん検査
しました〜!


もう次は入院です爆笑
今回はボリューム多めの
ベビーになりそうな予感口笛
どうなることやらニヤリ

左が息子で右が赤ちゃん👶

顔が結構違いそう?
楽しみラブ


そして、帰りにラストの
スタバ爆笑

気になってた
シェイクイン抹茶ティーラテを
ドライブスルーで!

今日は息子も託児で
頑張ってくれていたから、
ご褒美にリンゴジュースを🍹

先週は
アールグレイアフォガードフラペチーノ
にしたけど、どちらも美味ラブ
そして、贅沢ラブラブ

店員さんにも、
もうすぐですか?
と聞かれて来週です!
と言ったら驚いてた爆笑

あともう一回くらい
通えるかな?笑