パン屋の後は
美味しいものをと思い、
成城石井へニヤリ

実家から行ける距離では
あるけど、
やはり子連れでは行きにくいし、
ゆっくり見れないので
最後に行っとこーシリーズ笑い泣き

パン屋もそうだけど、
カートにじっとして乗らないし、
かと言って歩かせるとどこにいくか
分からないし、
何を触るかわからない!プンプン
なんなら、包みを破りそうプンプン

なので、子連れって意外と
行くとこ限られるんだよねショボーン
子供の性格にもよるけどDASH!


てことで、デザートだけ
買ってきました爆笑

ロールケーキに
バスクチーズケーキ
サブレ爆笑
最近クッキーにハマってて、
いろんな所のクッキーを研究
してますチュー

ケーキは割引なってて、
安く買えたよチュー
すぐ食べるのでモウマンタイですウインク


早く旦那さん帰ってこないかな〜
お腹減った爆笑