息子を保育園に入れて、
時間あるなー❤️
なんて思っていたら全然ないんですがガーン

送った後にスーパー行って
帰ってくるとすぐお昼ご飯。
そして夜ご飯を作ってると
あっという間ガーンガーンガーン

やりたいこと、
全くは進んでないガーンガーン


少し前に頼んだ
メリーズのオムツサンプルが
届いたラブ
テープが懐かしい口笛


少しだけ赤ちゃん準備ラブ
てゆか、そろそろちゃんと水通しとか
諸々やりたいのに、進まないえーん

かろうじて、ニトリだけ行けたニヤニヤ
揚げ物するときにこの網が
欲しくて欲しくて。
これで油飛ばない!
便利!

息子の洗濯物用の
洗濯ネットも欲しかったのに
まさかの売り切れびっくり
結局100均まで走り、、、
なんか効率悪過ぎる、、


早く、落ち着きたいキョロキョロ

今週は歯医者に美容院入れてるから、
産前準備少しでも進むといいなー口笛口笛口笛